咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

雑記。

 

 

皆々様、運営はプレイヤーを楽しませる気がないってよくわかるクジラインナップいかがでしょうか?

 

ちょっと仕事片付いてきたんで、ブログネタ頑張ってみようかと思ったんですが、ちょっとあんまりにも雑魚ナメクジすぎて皆々様の生暖かい失笑を得るには無理があるなぁと思いまして、すこし戦力を拡充して合戦頑張ろうかなぁと思った次第です。

 

具体的にはいつの間にか持ってたコイツに神光つけて、合流起点して報告書に名前出るようにしてみたい。

 

f:id:hidatogame:20191203155358p:plain


最初、こいつ溶かして天に神光つければいいんじゃない?って思ったけど

 

f:id:hidatogame:20191203160024p:plain

 

丁度こやつもゲットしたんで往復早いぜってイキってみようかと思った次第です。

 

という訳で無暗に白クジ回して、弓陣と槍陣の極みつくって、極み連打して捨てスキルつけて、スキルLv上げて、ポチっとな。

 

f:id:hidatogame:20191203160716p:plain

 

咎めちゃん様:成功ヒャッハー!

アイドル先生:…あれ?もう1枚は?

咎めちゃん様:合戦が終わるまでにはなんとか…。

アイドル先生:(♯ ゚Д゚)はぁ?

咎めちゃん様:今日の城くじ残り500枚と0時過ぎの1000枚で鋭意努力致します!

 

 

Bスキル付けばまあ何とか間に合うかなぁって思ったけど、よくよく考えたら神光ついただけじゃ使えないと気が付いた(いまここ

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20191203161817p:plain

 

咎めちゃん様:さっきので片鱗たまったんで引いてみたがこれならギリセーフ。

アイドル先生:なぜ今引くのでしょうか?

咎めちゃん様:その時々で楽しいことしないとモチベ続かない、後回しにすると忘れるからね。

アイドル先生:要するにもうクレバーに我慢できない体質になったんですね。

咎めちゃん様:相変わらずの言い草に草萌ゆるけど大体あってる。

 

 

基本、兵1低コスト部隊で陣張りするんで明石さんは大事な戦力(予定)だよ!

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.