咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

第八回 蘆名家 陸奥国の合戦 (攻撃側)2日目

 

 

/(^o^)\やばいマジでネタがない!

 

 

わっちさん:ネタが無いなー、てか人もいないなー誰かおるか?

アイドル先生:okita

わっちさん:ええええええぇー

アイドル先生:12時迄寝てたけど敵襲はなかった、おわり。

わっちさん:/(^o^)\フッジサーン

 

下手に盟主戦すると負けそうなんで自重風味で夕方までお通夜。

 

19時に仔猫引き取りにいくので豪族砦と出城に詰めて出撃。

引取り後、懸念していたとおりゲージの網が荒くて秒で脱獄されてしまったので内側にダンボール貼り付ける作業してたら豪族取りでボコられて専用が死んでた。

 

23時過ぎ。

 

わっちさん:疲れた。ネタください。

アイドル先生:ないです。

わっちさん:寝るわ。

 

寝る前に歯磨きして、仔猫見に行ったらお粗相なさっていたので寝床の掃除してたら合戦終わってた。

 

外茶みたら下手に盟主戦すると負けるとかいうアホな仕様のせいで「各自空き巣しようねー」って風潮になっててわろた。

そりゃあ盛り上がるわけないよね。

 

そんな感じ。

 

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.