咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

W1 第3回(期末)統一戦2日目 その2

家帰って、部屋が寒くてお布団潜り込んだら寝てた。

人生あるあるである。

 

 

建前上、今季の営業は終了したことにしてあるんで、城の脇にある蒼っちの陣を誰か気を利かせて掃除してくれないかなぁって思ってたんですが、全然駄目でした。

 

7連防で無陥落報酬が欲しいとアイドル先生が言うんで、殆ずっと専用2部隊と通常部隊1~3送ってる状態でコストきっついですよね。

 

とまあ、そんな訳で自分の城は貧弱な部隊が置いてあったりなかったりするんで襲撃されるとシュンコローだったわけなんですよ。

 

で、寝てる間にね・・・蒼っち先生が来るわけなんですよ。

空きコストと空き枠で拵えた2部隊と加勢1部隊しかいない我が城に。

 

 

f:id:hidatogame:20190207093028p:plain

 

「経験値測定」ってなんやねん?

加勢80万で、自分の空きコスト2部隊790万・・・・自合1500万とか飛んできたらシュンコローだし、これヤバ谷園やん。

 

でもね、流石は紳士蒼っち先生は咎めのように威力打ち込んだりしないんで助かりました。

ありがてー、ありがてー。

 

 

あ、件の経験値測定結果ですが陣名で報告して貰えました。

 

 

 

f:id:hidatogame:20190207093619j:plain

 

 

 

 

  ( ゚д゚)   ・・・。
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    ア、ハイ…スイマセンデシタ。
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

 

 

 

蒼っちはお茶目な紳士だなぁ(白目

 

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.