咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

面白げなタイトルが思いつくとは限らない(PM19:42)

今日は早めの17時の定時で御猫様を病院に連れて行かないといけなんです、がっ!

悪い大僧正がいじめるんです!

 

↓イメージ画像

f:id:hidatogame:20181009200436p:plain

 

ここは自分に都合のいい情報を広めるプロパガンダブログなんで多少の誇張は問題ないの!

 

 

 

鍵閉めて、鍵確認して、助手席飛び乗ってスマホで確認すると敵襲が!

 

 

( ˘ω˘) スマホでIXAの操作とか無理じゃろ。

 

 

そっ閉じして艦これ起動。

あとで、ハ◎トせんせいにお願いしよう(他力本願。

 

 

その後、遂にGotlandと邂逅したった。

 

f:id:hidatogame:20181009194916p:plain

これは清楚系美人。

知らんけど。

 

よろしい、次回からHOI4枢軸イタリアプレイ時にスウェーデンを無慈悲に占領するのはやめてあげよう。

 

どうせ、ドイツは宣戦するんだろうけどな!

 

 

あとはE1で伊号掘ればおわるんや・・・・ふぁっきゅん。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.