咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

上杉さん人多すぎませんかねえ(PM16:44)

記事連投pgrされたので今度から時間入れておくぞ!

 

プラチナクジの結果はひどかったから速攻で記憶から消しました!!

 

みんなも嫌なことは忘れて、楽しい記憶だけもって生きてくマイライフするとハッピーになれますのでおすすめします。

 

f:id:hidatogame:20180914164716j:plain

昨晩は頑張ってここから撃退して、鳥峰城までとったよ!

 

ってことで、今晩ものぶやぼしたいから本拠落ちないかなぁって言ってたら「城まわり掃除しすぎて無理だろ、どんだけきれい好きなんだよ」って怒られました。

 

希望はご飯までに陥落してて、出城合流GTに復活できるくらいのタイミングがいいんだけどなぁ。

無理かなぁ。

 

あ、今日はまだ見どころないんでこれだけです。

合流も爆死はしてるんだけど、絵面的にいまいちなんだよなぁ。

 

強いて言うなら合流の強襲に兵1飛ばそうとしてフルのまんまで赤備え爆死したくらいです。

しかも影のなんでネタ的に全然だめぽ。

 

すんぎょいのが夜に飛んでくるの期待するしか無いね。

しょうがないね。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.