咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

口は災いの元(PM18:14)

合流でボコられる恐怖をお裾分けしようと思って内茶で報告してみました。

f:id:hidatogame:20180914181547p:plain

ゲゲゲの鬼太郎」は最初「墓場の鬼太郎」って言う名前で掲載してたんだよ。

 

「きゃー」いい感じでお伝えできたようで大満足です。

 

という訳で墓場で正座待機しながら片付けてたんですけど、やっぱり口は災いの元っていうことですし、気をつけないといけませんね。

 

 

 

 

大量に墓場にきたわ。

 

f:id:hidatogame:20180914181922p:plain

 

 

あいやー、テキトーに言っただけなんでホントに攻撃来るとは思わなかったわ。

南に行く可能性もあったからね。

 

瓢箪から駒つーか、嘘から出た実つーか怖いなぁ(棒読み

 

そんなこんなの合間に気づいたら盟主殿も帰ってきててお祝いムードだったんで混み合った墓場で寂しく過ごしていたんですが、

 

また墓場に大量のご新規さんだよ。

 

f:id:hidatogame:20180914182318p:plain

 

 

ヤダ怖いこの同盟。

墓場が芋洗いになったジャマイカ

 

何気ない茶目っ気ですごいことになってしまった。

とりま反省する振りしてやり過ごそうと思います。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.