咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS本多家(防衛)

ハローワーク、年内無休が決定されました。

うちのシャッチョーさんキ◎ガイだわ。

 

 

 

f:id:hidatogame:20211228094749p:plain

いちおう前回合戦の記事を書きかけてたんですが忙しいんじゃなくてやる気出なくて書き終えることなく防衛戦はじまったんで削除しまつた。

 

雪結晶目当てに陣破壊しまくってるとログなんてシュンコローで消えるわな問題が主因です。(後付け

 

 

 

f:id:hidatogame:20211228095242p:plain

素敵なイベント(嫌味です)は367個、順位は373位フィニッシュしました。

 

1日目はね、なんかもうね、帰宅即つまみつくって人数分のメインつくって、さあ自分の飯つくるかってあたりでなんかもうね(重複表現)心虚無感襲来で心病みそうになったのを知覚したんで、こういう時は肉食べるとええんやでの精神で一人で焼肉ウマーしてました。

 

で2日目はね、帰宅して即夕飯作りつつ翌日の仕込みして片づけて、そこから明日のビーフシチューの仕込みですよ奥さん(誰?)。

なんてことしてたら23時過ぎてました、ファッキュン。

調理中、ずっと猫が出待ちしてて視線が辛い問題。

あ、そうそうビーフシチューはなぜか臭み消しにぶっこんでたロリーエ枯葉先生が普段の300倍仕事してくれたんでむやみやたらにローリエ臭いシチューになりました。

今更どうにもできないのでこのまま本戦に吶喊します。

 

で、本記事的なもの書こうと思ったけどほぼ雪結晶目当てに陣凸してるログなんでナニモナカッタヨー展開です、以上おわり。

 

 

オマケ

 

メインと影の切替忘れて課金しちゃった金ちゃんがそろそろ腐りそう(失効の意)なのと、合成頑張らなさ過ぎて使い切れそうにない問題の解決を兼ねて集金パッケ買いました。

パッケカムバック金1200と謎位階クエ金3000で4200円戻ってくるし、謎位階クエ報酬で極撰P貰えるから、いい加減値下げしろボケステ金クジ回すよりはマシの精神で買いました。

散財はお仕事で病んだ精神を癒す効果あるんだよ(言い訳。

 

そういうやつにクレカを持たせるな(戒め

 

 

 

と言う訳で極撰結果がこちらです。

 

f:id:hidatogame:20211228131627p:plain

・追加2.5倍覇信ちゃん(2枚目) ※今回のマウントポイントがココ

・自合名声カット明石ちゃん

・防御被害軽減20%林先生

・今川はシネ夫人

 

林先生だけ気合で自マネつけました(ガンバッタヨー

以上、そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.