咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

三国志14 2/28コラボDLC

 

 

2月28日にかねてから告知されてたコラボDLCとして、銀英伝とアトリエライザのキャラが配信されます。

 

ライザは自社商品の宣伝かなって理解できるんですが、銀英伝と聞いたときは素で

 

f:id:hidatogame:20200222142028p:plain

 

と思ったもんですよ。

まあ、専用でボイスと個性、戦法くらい用意してくれるなら評価できるんですけどね。

 

英伝は結局、ラインハルトとキルヒアイス。あとヤンとユリアンだけだそうですね。

スックナーイ!

英伝と旧英伝で2キャラ×2だそうです。意味わかりませんね。

どうせ4人ならロイエンタールとミッターマイヤー、アッテンボローとシェーンコップ入れてくれればよかったのに。

そもそも旧英伝ぶっこまなくていいよ、20年遅い。

 

f:id:hidatogame:20200222142911j:plain

妥当かな。

 

f:id:hidatogame:20200222143219j:plain

武力91はちょっと…。

 

f:id:hidatogame:20200222143304j:plain

知力100か…まあしょうがないな。

 

f:id:hidatogame:20200222143351j:plain

ALL70台のイメージなんだが…潜在あるし成長キャラでええじゃろ感。

 

 

f:id:hidatogame:20200222143803j:plain

 かわいい。専用ボイスください。

 

f:id:hidatogame:20200222143832j:plain

 初見。まあいいや専用ボイスください。

 

f:id:hidatogame:20200222143908j:plain

胸部の攻撃力高杉ワロタ。専用ボイスください。

 

専用シナリオないと思うけどうどん先生が電撃で先行配信するそうです。

 

 

はやく、顔グラツールくれないかぁ(切実。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.