咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

やる気でない、あと合戦間隔短くて更新する前に合戦になってて書き損ねる件。

 

 

VitaでちまちまとROBOTICS;NOTES進めてる。

フラウかわいいよフラウ。

綯さんは前世が怖いんでノーサンキュぅ。

 

 

2連続防衛戦で稼げないんやる気ゲージ溜まらないんですが、とりま対真田戦のその後。

f:id:hidatogame:20190913104121p:plain

きれいに掃除しました。

 

対黒田戦は画像ないくらいやる気なかった。

アイドル先生がいつまでも陣寄せ諦めない人に延々と破壊投げてたら「もうええやろ」って陣名になったけど、じゃあ寄せ諦めるんかいなって思ったら強化してるし、おまそれでなにがええんかわからへんわって事でG先生(仮名)にお願いして出城落としてもらってから、残りの陣を壊しておきました。

 

あと、先日の合戦後の影残党はアイドル先生に詰めて放置しようと思ったら、なんと言うことでしょう!アイドル先生が配置場所間違えてるせいであっさり加勢が死んで終了しまつた。

 

なお、やらかしたアイドル先生のお言葉がこちらです。

 

20:22
okita
maketeta
ouyasumi

 

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.