咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

対武田家防衛戦(2日目)

特にネタがありません。

合成も順調に捨てスキル付与できて、あとは念の為天戦ちえくじ引いて被らないか確認してくるだけです。

 

夜に盟主攻めあるかなぁってのが心配。

 

という事で夜に向けてちょっとお昼寝してたら村が焼けてました。

やっぱりちゃんと陣掃除しておけばよかったですと後悔することしきり。

 

覆水盆に返らず、過ぎたことを悔やんでも仕方ありませんね。

遅きに失するというものですが、ちゃんとお掃除がんばります。

 

 

という訳で成果がこちらです。

 

f:id:hidatogame:20181114174206p:plain

 

f:id:hidatogame:20181114174227p:plain

 

( ゚∀゚)o彡° やりきった!達成感ぱなぃ!

 

 

以上、小ネタでした。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.