咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

冷やし中華始めましたのノリで21期開始。

 

ハローキティ、今期は自己の防御力1億を目指すって感じ。

 

 

と言う訳でプロフ更新しておいたぞ。

 

 

f:id:hidatogame:20210206161128p:plain

 

アク時間が不定期だけど受専ならなんとかなるだろうの精神で一騎打ちして数値を晒していくブログしてみようとおもう。

 

 

f:id:hidatogame:20210206161345p:plain

開催地は肥前国有馬家領内、北西3砦の東側だよ。

 

 

(; ・`д・´) という感じでガンがっていこうと思うんだ!

(*'▽') それはいいんですけど、ご存じですか?

(・ω・) 何が?

(*'▽') わっちさんのすぐ南に某同盟の盟主城あるんですよね。

( ゚Д゚) っふぁ!?

(*'▽') なので真っ赤に染まると思うんで頑張って生き延びてください。

( ゚Д゚) ボケステータスケテー!

(*'▽') 無理です、嫌です、絶対にです。

 

かなり企画倒れになりそうな予感しかしない。(いまここ。

城割り振りのときに聞いてないよママン、タッケテー。

 

 

オマケ

 

(*'▽') 陣掃除したらダメですか?

( ゚Д゚) ダメって言ってもするんでしょ?

(*'▽') ウフフフ

( ゚Д゚) アッピルしている陣は許してあげてください。

(*'▽') ハーイ♪

( ゚Д゚) 不安しかしねえ。

 

 

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.