咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

【速報】有馬はショタ【21期】

 

ハローキティ、「あ」の付く大殿って有馬家だったわ。

 

 

某不労収入ブロガー先生が有馬家らしくてアイドル先生が「お城かち割りたかった」とむせび泣いたり憤激したりして手が付けられません。

まあいっくらなんでも所属同盟が一緒になるわけじゃないんだし、所属国が一緒になるくらい許したれや感。

なお、ぜっきょの模様。

 

 

 

f:id:hidatogame:20210205152426p:plain

と言う訳で21期は有馬家です。

そしてショタです、かわいいショタです。

スキル名は「聖恨鎮魂歌」です。

なんやこのショタ、こないかわいい顔して闇落ち系かよ。

 

大谷さんの同類かよ。

 

 

まいいや、きっとえげつない攻撃スキルなんだろう。

もう金クジぶん回さないからメダル交換でゲットしよう。

覇は足利と本願寺らしいんで交換可のはずと信じて手取川武田家の街道ガチャして時間潰します。

 

そんな感じ。

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.