咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS北条家(防衛)

 

ハローキティ、生きてるのか死んでいるのかと問われたら「生きてない」とお答えする所存です。

 

 

一応城に詰めてガン放置。

2日目は10時くらいからベッドでシヴィライゼーション2+やってました。

これ、いまいちルールとか建設物の出力値わかんなくて高難易度クリアできにぃんだよなぁ(嘆息

 

f:id:hidatogame:20201116102330p:plain

卑弥呼ちゃんマスターわっちさんを目指して頑張りたいです。

 

 

さて、合戦の方は村が焼かれて城にノックきただけでした。

 

 

f:id:hidatogame:20201116102924p:plain

( ˘ω˘ ) 14位さんガチカチコミしておくれよベイベー

(*'▽') うちもノックだけでしたね。

( ˘ω˘ ) どうなってんだよ~カチカチ(報告書あさり)…あっ!(察し

(*'▽') ???

( ˘ω˘ ) 蘆名おりゃんから城凸できにいらしい。

(*'▽') あっ!(察し

 

人権ないとホントにひどい有様だよベイベー。

 

 

 

オマケ

 

そろそろカテゴリー分けして選択して籤引けるようにしてほしい。

て感じで祭り?クジ結果がこちらです。

 

f:id:hidatogame:20201116103459p:plain

いくさの贈り物が当たりなんですかね?

まあ万端を大内に(そのうち気が向いたりやる気が出たら)充てようと思います。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.