咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

気づいたら終わってた天一のお話。

 

ハローキティ、恐らくこのままアク減少して引退します。

2年前みたいに気が向いたら復帰する可能性も微レ存だけど、現在の仕様だと後追いで戦力向上するの無理だと思うんでさよならベイベーだと思うんだ。

 

お前のせいだぞスクエニ

いきなり不穏当な出だしだよ、流石咎めちゃん。

 

 

さて天一ですがお昼ご飯食べながらのぞいたらボコられてました。

 

f:id:hidatogame:20201103112516p:plain

ファンと書けば許される風潮を招いたタニシ先生を許さない。

再三にわたって上と序でおなっしゃすと言ったのにガン無視全力魔王先生ぱない。

慈悲はないのか?(無かった。

 

幸い熱い肉壁と化した我が精兵を前に一発陥落などありうるわけがないじゃないですか。

流石わっちさん。

マジ凸挨拶は1発のみ、それが紳士淑女の愛するIXAです。

もう許された我が城は永劫の平穏を得るのであった。

 

 

なんて事はなかったわ。

 

f:id:hidatogame:20201103112856p:plain

追加加勢をくれた人には大変申し訳ないですがノンアクなんだ(笑顔

と言う訳で邪知暴虐の大魔王により滅びました。全滅です(ハハ。

慈悲をおくれよベイベー。

 

現場からは以上です。

そんな感じ。

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.