咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS織田家(攻撃)

ハローキティ、位階で本丸防御陣のコストは増えるぞ。

 

f:id:hidatogame:20201109115742p:plain

 

gmkzアプデで課金者減って位階有効にするプレイヤーが減ったんですね、わかります。

 

 

さて、前回更新でアク減少して引退するって言ったな、さっそく微動だにしないで織田(攻撃)戦おわったぞ(笑顔

 

f:id:hidatogame:20201109113733p:plain

 

まあ実際は10/31に左足首痛めてから、なんだかむやみやたらに痛いは腫れるわで半寝生活してましたわぁ(わぁ。

PC机なんて座ってられるかこんボケぇの精神でセールで買ったアンチャーテッドコレクション進めてました。

うわぁああああ初見殺したっのしぃいい(狂喜乱舞

 

演出優先と理解すれば大体のことは予想できるんだけど、それでも行く先わからんぽんとか足場やらギミックわからんぽんは如何ともしがたく、めんどくなったらテキトーに3回くらい死んでヒント出せばいいやの精神で進めてます。

 

特に「OK、静かにいこう」からの2・3人ステルスキルしたとこで発見されて、十字砲火の真ん中で銃撃戦するの楽しいです。

4から始めてしまたんで、コレクションの照準補正なし辛いわぁ。

 

とりま、砂漠のアトランティスがあと2日くらいでおわりそうなんですが、足首の方がようやく重症から脱したくらいなんで次のソフト探さないといけない感。

仁王かSAOホロなんとかかMHWあたりしか手持ちないんだよなぁ(嘆息

 

え?IXA?

PC机座ってられないって言ったやろが(半ギレ(イマココ(当分ココ

 

 

オマケ

 

f:id:hidatogame:20201109120142p:plain

(*'▽') 安定のお気楽枠です♪

( ˘ω˘ ) まあアイドルは人気商売だし仕方ないね。

(*'▽') 来期はカワイイ僕に改名すればいいんでしょうか?

( ˘ω˘ ) 腹パン代わりに城凸されるからやめなさい。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.