咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS直江家(攻撃)

 

ハローキティ、初戦はいかがでしょうか?

こんな時期から貼り付いて10傑入りとかできるのは村焼き貼り付きIXAか火力自慢の真のハイヒトくらいっすよ。

わっち的にはどちらもその熱意に感服するわ。

 

具体的に言うと、

 

 

 

 

比較等級的に言うて君らほんまようやるわ感。

 

 

ココからは言い訳。

 

コロナちゃんのワクワクチンチンが4回目からあきらかな体調不良を引きこ起こしよってマジ無理。

めがっさ体おかしなって復調するまで1月以上かかったのが4回目。

5回目とかマジベロ無理ノーサンキューの精神で断固として決意を固めるテンプルしてたら家人が先に5回目うって、はいおかしいわーでもうめっちゃくちゃ。

で何もしない奴がおかしなっても別に何もしないで寝込んでるだけなんで別にどうでもいいんだが、何かしないといけない方が寝込んでるんでその分全部おっ被ってくるやんな最高だぜワクワクチンンヒャッハ0-って事で全部おっ被ってるんでIXAとか出来へんわ、です。

 

岸田政権マジ許さねーからな。

あと河野太郎くん、君の責任感って小泉君なみの存在感だよね。

 

よし軽く政権批判も終わったし、インボイス導入より早く消費税がチンでしまう事をお祈りして以上終わりだ。

なんでお金やり取りすると国が10%分捕っていく税制が存在するとか現実世界バグりすぎだろ。

致命的なエラーだからはよ直せ。

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.