咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

謙虚な話。

 

IXAは総課金額で優遇されるという噂が絶えないらしい。

 

アイドル先生:(*'▽') ログボ極撰Pで細川さん被って大変ご立腹です。

咎めちゃん様:同カード合成でランクアップする仕様でもないのになぜか被り率高くする謎設定だからしょうがないね。

アイドル先生:(*'▽') その後も被り天出て、極撰でまた天被って大変ご立腹です。

咎めちゃん様:金クジ連打とは太っ腹やな。

アイドル先生:(*'▽') 1回です。

咎めちゃん様:は?

アイドル先生:(*'▽') 1回です。

 

f:id:hidatogame:20191216182343p:plain

 

咎めちゃん様:引きつよ。

アイドル先生:(*'▽') それほどでもない。

咎めちゃん様:謙虚ネタwwww嫌味か!

アイドル先生:(*'▽') 特殊が無双英傑のうちに防衛につければいいのかな?

咎めちゃん様:テーブル的にはそれしかなさそうね。

アイドル先生:(*'▽') 細川さんは…。

咎めちゃん様:なんでこいつ2年前みたいなテーブルなんやろな。

アイドル先生:(*'▽') 合成イベントまで放置します。

咎めちゃん様:( ˘ω˘ )せやな。

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.