咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

VS龍造寺家(攻撃)

 

FGOアニメで毎度毎度出撃してちょっとイベントして出戻ってくるのがステージ進めてる感あっていいですね(誉め言葉

 

 

合戦の方はしれぇ先生(仮名)やアイドル先生(,仮名)がサツガイしまくってるのを横目に防衛投げた後は三国志14する最近のパータンしてました。

遂に600時間超えたぜ。

 

 

と言う訳で、着弾結果その1

 

f:id:hidatogame:20200310170816p:plain

景気よくミナゴロシ!

初級兵と中級兵だと数字伸びないのう。

いい加減今期の武将とかスキルに入れ替えないといけない、安西先生銅銭合流したいです(切実

陣張り速度低下しすぎて億劫でしょうがないけどそろそろ頑張ろうと口では申し上げて

おきますね。

 

 

着弾結果その2

 

f:id:hidatogame:20200310171147p:plain

 

「(*'▽') ちょっと総合の数字低すぎるんですけど。」

「4部隊ほど本城防衛してません和菓子がなんでもするんで許してください。」

「(*'▽') 壊滅1ってなんですか?」

「スイマセンスイマセン、ちょっと兵乗せ忘れてませんスイマセン。」

「(*'▽') ☆◎△Ξ∀§@¥」(※罵詈雑言につき検閲削除)

 

ちょっとミスってしまったので適当に謝ってやりすごしておいた(きり

 

 

同盟の方は砦を占拠できたらしいので初制圧戦防衛を満喫していたようです。

防御Pうなぎ上りになったようですが、なんで現在の仕様で突っ込む気になるのかなぁと敵方の爆散を眺めておりました、まる。

 

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.