咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

暇だから三国志13PKでもやろうかと思う。

 

信長の野望創造と同じゲームエンジン使ってるそうで、人口スパムのgmkzゲーですが、久しぶりにニコニコで「新野死守録」を見てて、これをPKで再現プレイしてみたくなたった。

 

「新野死守録」マイリスト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

曹操の物量攻撃は采配戦闘でしのげるだろうけど、劉表との同盟切れ後に拡大できなくて詰むんじゃないかなぁって予想してる。

 

曹操先生のエターナル全力外征を捌いて詰むだけとかおもんないので、登録イベントと武将で難易度下げればいっかなの精神でゆるめにがんばるなり。

 

 

おまけ

 

兵法つぶやきアカウント先生面白いんでフォローをお勧めするテイスト。

 

twitter.com

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.