咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

くっ、コロセ!コロセェ。

 

生きてます。

 

 

 

 

新生ちゃんの為に生きながらえてます。

 

 

 

 

新生ちゃんのコンセプトが「AI、がっ!」だったんで、kzAIに翻弄される素敵な三国志13でメンタルを鍛えてました。

シナリオクリアまで大体5日かかるんで、全クリまでは無理だった模様。

五路侵攻の孟獲ちゃん蜀漢大正義プレイなんか3回やり直したわ。

南進ルートで荊南落としてから劉禅に降服からの太守プレイ楽しかったです(白目

全シナリオで一番楽なのは趙雲に嫁2人つけて単騎駆けだね。

1部隊だけの方が敵をコントロールしやすいし、騎馬なら縦横無尽に鎧袖一触だし、なんなら一騎打ちで屠れるし最強だわ。

 

 

何てことしてたら報酬確定戦が終わってたらしい。

ringohaou09.hatenablog.com

ちな、大総統先生情報である。

 

 

 

 

で、これである。

 

ちょっぱやで大総統先生の素敵なブログを確認したんです、がっ!

 

 

 

蘆名マウントまだいけそうなんで、来期も継続頑張ります。

 

 

取り急ぎそんな感じ。

 

 

 

オマケ

 

5月だか6月だかに、余命間際で人生終活中のIXAヒカキンおじさんとちょめちょめパッパしたところでなんだかもうねそんなヘビーなことを赤の他人にぶっちゃけらえてもねえってのと、普通に仕事忙しくて萎えポンしてこのまま失踪しようかとおもったぜ。

そんな感じだった。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.