咎めちゃん様のIXA閻魔帳(W1-8)

\令和5年春からほぼ隠居/

ガタンッ\咎めが来たぞ!/ゴトンッ

 


前期末の外チャ入室時の挨拶がコレでした。

完全に内輪ネタです。

合戦までに新しい入室挨拶ネタ考えないとな。

 

 

統合待ちだったサブ鯖の速度2倍速スキルの前田慶次の合成しました。

正直、旧仕様で仕込みはアプデ前に別のカードに使うのがいいんですけど、サブ鯖には付与する程のカードなかったんで泣く泣く刷新持越しですよっと。

 

f:id:hidatogame:20200225104521p:plain

ちえぶっこんでも64%。

今更どうしようもないし、どうにかする努力を絞り出す程のIXA熱は持ち合わせておりません。

という事でポチ。

 

 

 

 

f:id:hidatogame:20200225104645p:plain

( ˘ω˘ ) はい逝きました、チーン。

 

 

プロフにURL乗せるようになって初の皆々様にお送りするメシウマ合成は以上です。

ご笑納ください。

 

そんな感じ。

戦国IXA Copyright © 2010-2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.